NASA World Wind 茶道具 瀬戸焼 水野古麦 絵志野耳付水指 共箱 ■■
SSブログ

茶道具 瀬戸焼 水野古麦 絵志野耳付水指 共箱 ■■





■■ 茶道具 瀬戸焼 水野古麦 絵志野耳付水指 共箱 ■■


02月06日 04時11分時点のヤフーオークションの価格 13,000円 (入札件数 0件)
オークションの終了時間 2月 10日 22時 23分
出品者 horomai1951 (評価 643) : 出品地域 茨城県







■■ 茶道具 瀬戸焼 水野古麦 絵志野耳付水指 共箱 ■■

現在価格 13,000円 (入札件数 0件)

終了時間 2月 10日 22時 23分

商品説明 抜粋 (詳しくはヤフオクのページで確認してください)
■■ 茶道具 瀬戸焼 水野古麦 絵志野耳付水指 共箱 ■■■ 茶道具 瀬戸焼 水野古麦 絵志野耳付水指 共箱をお預かりし出品しました。瀬戸焼の人気作家、水野古麦 全盛期の素晴らしい『絵志野耳付水指』です商品状態は、良好です。詳細は掲載写真をご覧ください。 ■寸法   口径 16.5cm    高さ 17cm    底17cm  ■箱 共箱 塗蓋・共布  落札商品の発送について商品は、クロネコヤマトの元払い発送になります。 ●●●●●● ご入札前にお読み下さい ●●●●●●■商品説明、画像を見てご判断頂ける方、ご入札者様の責任によるご判断でのご入札をお願い致します。 できるだけ実物に近い画像を掲載するよう心掛けておりますが、PC環境による多少の色の濃淡の違いや写りきらない極めて微細なキズなどはご容赦願います。■写真にある物が全てです。画像・説明を充分にご検討の上での入札をお願い致します。 コンディション等は、写真を参考にして頂き充分にご検討下さい。些細な所まで気になさる方や 完全美品 ・・・

■■ 茶道具 瀬戸焼 水野古麦 絵志野耳付水指 共箱 ■■



※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、02月06日 04時11分時点でのデータです。
価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。


Webサービス by Yahoo! JAPAN


友人のお子さんへの贈り物に購入しました。手ごろにお茶を点てられるセットを購入できて良かったと思っています。急ぎでしたので、電話で在庫を確認し、当日配送していただきました。贈り物用に包装もしてもらえたのでとても助かりました。
持ち運びに便利で、使い勝手も良いです!気軽にお茶を楽しめます☆
お茶はならっていませんが、御抹茶を飲みたくて購入しました。コーヒーの代わりに最近はよく飲んでいます。他の茶器や抹茶も試してみたくなりました。
自宅用で使うなら十分でお値打ちだったと思います。
春、お手軽に、おうちで抹茶をいただきたくなりました。短冊入り(木箱入り)の茶道具は持っているのですが、抹茶椀が普段使いにはもったいなくって…。そこで見つけたのがこちらのセット! 練習用にも使えるお手軽な内容です。クリーマーで泡立てる(!)のとは違って、ゆったりとした気分で抹茶をいただけました。お手軽に、お家で抹茶生活。お手頃価格で揃えられて良かったです。

Copyright © 茶道具 志野焼 | 茶碗 水指 激安オークション速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
フィードメーター - 茶道具 志野焼 | 茶碗 水指 激安オークション速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。